ロンドンの日常

ロンドン在住の私が、日常で役立つ情報、happyになれる考え方をシェアしていけたらと思います。

世界は繋がっているとしたら、あなたの役割は?

世界はひとつに繋がっているのだとしたら自分の役割はなんだろうと考えてみた。

すごい人はたくさんいる。
それを見て比べて落ち込むことは多いかもしれない。
でも、そうじゃなくて、その分野はできる人に任せておいたらどうでしょうか。

私は私だからこそできることをやりたい。
それは、誰にやめろと言われても続けたいこと。


私はやめろと言われても、書き続けたい。英語圏にいて、英語を磨き続けたい。
心地よく生きることで、自然な笑顔で人を癒したり元気付けたりできたら嬉しい。

これって実は、ユニークな特徴だから、これを自然体で続けていきたい。
それが多くの人にとって、私と同じようにやりたいことではないから、私の役割なのかなと考えた。

みなさんも一度、世界は繋がっているとしたら、、と考えてみてはいかがでしょうか。