ロンドンの日常

ロンドン在住の私が、日常で役立つ情報、happyになれる考え方をシェアしていけたらと思います。

ツインレイと会った時の気持ち

すき。
会えてよかった。
大好き。

大好きすぎて頭抱えてる。
1人で部屋で笑。

手をポケットに入れてくれたり
なでなでしてくれる時彼の独占欲を感じる。
オフィスの友達やよく遊ぶ友達に紹介してくれるのも、私を自慢したいと思ってくれているのかもしれなくて嬉しい。
そして彼の周りの人たちみんないい人そう。
類友だから彼もいい人だな。安心す材料になる。

手を繋ぐ時、やっと自分のものになった、という彼の安心感を感じる。
照れてしまう
目を逸らしてしまう

時々じっと見つめてくる時も逸らしてしまう。