ロンドンの日常

ロンドン在住の私が、日常で役立つ情報、happyになれる考え方をシェアしていけたらと思います。

無職でも、底なしの自信が湧いてくる

今お仕事を失っている。

なのに、きっとうまくいく自信がある。
前職やめてよかった、と思える日が近いと思う、きっと。

彼氏と別れた時もそうだったけど、ロンドンにいれば私は幸せだという軸があって、だからどんな境遇でも、私はこの軸を持ててすごく幸せだと思えるのだ。

不思議だよね。

誰とも比べる必要がない。

魂がここで人生を歩みたい、ここで経験を積みたいと言っていて、それに従っているという感じがする。
お金をより稼げたのは日本かな、なんて思うけれど、そんなのわからない。


現段階ではそうなのだろうけれど、こうやって他の日本人から見たらレアな経験が日々向こうからやってくるロンドンで、そんな経験をブログに残していれば、何かが起こる気がする。

できれば作家とかになれたらいいなって、夢見ている。