ロンドンの日常

ロンドン在住の私が、日常で役立つ情報、happyになれる考え方をシェアしていけたらと思います。

同棲解消

昨日彼の家を出てきた。
大切な人の一番近くにいたのに、全てを失って、何も持たずに。というのは嘘で3個のスーツケースと共に。

いつか振ったことを後悔してくれるだろうか。
しないとわかってる。
でも今でもわたしの心の中を満たすのは彼との思い出だった。

彼とこんなこと話していたっけな、という幸せな思い出が、何をしていても、ポロポロとこぼれてくる。
スーパーでは、彼がこのお菓子おすすめしてたと思い出す。
恋愛系の漫画やドラマを見ると、彼に照らし合わせてしまう。

泣いてるけど悲しいわけじゃない。
こんなに誰かを好きになれたことが嬉しい。

彼の香水、恋しくなったら買えばいいのかしら。
絶対違う。きっとその匂いのせいで、せっかく忘れかけた頃に思い出がフラッシュバックするだろう。

辛かったけれどもう大丈夫、解放される。もう自由。嬉しかった部分だけtake awayして、全部手放そう。さよなら。

捨てられたみたいな気持ちになっていたけど違う。

今1人でロンドンに住んで、彼といた時よりも幸せ。

むしろこのチャンスをありがとう。
同棲するはずだった2年間よりも、絶対充実した2年にする。
やりたいことを全部やる。