ロンドンの日常

ロンドン在住の私が、日常で役立つ情報、happyになれる考え方をシェアしていけたらと思います。

シングルは一人旅楽しむチャンス

シングルのうちに一人旅をしようと思ったら
失恋から吹っ切れた。

もし結婚したら、家族で旅行に行くことになる。
運命の人に出会ったら、彼と行きたくなると思う。
だから今は、私の好きな一人旅できる最後かつ絶好のチャンスだと気づいてしまった。
しかもロンドンにいて、ヨーロッパどこでもアクセスが良い。

そう思ったら、イギリスにいる間に1ヶ月1回のペースで旅行するから、あと1年くらいシングルがいいかも笑。

自分モテちゃうから1年シングルで居続けるの大変だろうなんて、どがつくポジティブモードになれた。
ここまで別れてから1ヶ月と3週間かかりました。

でもこの心境にやっとなれたので、せっかく振ってくれてシングルでいられるチャンスをくれたんだから、楽しんでいこう❤️
いろんな人と会っていろんな生き方知って、経験豊富にしていこう。
英語話せるからいろんなことわかるし。
エアビに泊まっていろんな人と話すのも楽しみ。

誰に気兼ねせず新しい友達を作る。
楽しみ!