ロンドンの日常

ロンドン在住の私が、日常で役立つ情報、happyになれる考え方をシェアしていけたらと思います。

遠距離になったら別れるか

遠距離になることが必須で
どちらも遠距離が苦手で
だったら今別れようという話になった

お互いの将来を思うと、遠距離にならざるを得なかった。
すごく優しくて大好きで
でも彼の幸せを考えると身を引いた方がいいのかな?と思ってしまう。

問題は今もう同棲しているということなのです。
別れたらすぐに一人暮らしをロンドンでする!と言える経済力がないのが悔しいところ。

今別れたとしたらただのフラットメイトとして振る舞えると彼は言う。
別れたら寂しくなると思うのだけれど、それは和らぐのかな。まだ大好きな彼が、少なくとも近くにいるから。
今まで彼氏と別れたら、吹っ切れるために一気に思い出の品処分するぞ、くらいの勢いで頑張って忘れようとする私だった。
それとは一味違う、いい友人になれる元彼、なのだろうか?

問題は、遠距離になると言うのが理由ではあったが、同棲してから明らかに彼からの愛が激減したということ。
そしてこの現状はしばらく変わらないと思う。

態度が変わっていく彼に最初は戸惑ったしショックだったが、仕方ないので受け入れた。
調べたけれど、パートナーに冷められた際にできることって賞味何もない笑。
今の私は何もなすすべがない。
泣いてばかりいないで、好きなこと、夢中になれることや今のお仕事に精を出すので、時間よ解決してください。
良い流れに、いつかなりますよう。