ロンドンの日常

ロンドン在住の私が、日常で役立つ情報、happyになれる考え方をシェアしていけたらと思います。

ロンキャリ・ボスキャリ

ロンキャリ、ボスキャリをこれから経験します!
実況中継的な感じで情報をシェアしていけたらと思います!

留学経験があり、海外で働きたい人必見!
結局日本の会社だよね、と思って今まであまり利用していませんでしたが、ボスキャリはアメリカ、イギリス、アジアなどにオフィスのある企業も多く集まっているようです。
英語圏で働きたいという夢がある私はイギリスの就活をしていましたが、経験がないと難しい現実。
ボスキャリで、イギリスに関わらず海外の仕事をgetすることも視野に入れようと考えました。