ロンドンの日常

ロンドン在住の私が、日常で役立つ情報、happyになれる考え方をシェアしていけたらと思います。

引っ越し。ロンドンの家探しなど。

家探しの極意は、かずうちゃ当たるの勢いです。
私は一日で30件送りました。
その中で三分の一位から返信がきた。
そして内見ができたところで、運よくいいところを見つけて、もうその次の週に引っ越しをしました。

それが今日。

オーペアの過程を出ていくことに関しては、驚くほどに何の未練もなかった。
オーペアの赤ちゃんがほっぺにキスをしてくれた。

タクシーで1時間ほどの場所へ。ロンドンの郊外を眺めながら、きっと私は大丈夫だと思えた。
今新緑が綺麗。桜と緑が入り混じっているいい季節です。

やることが明確じゃないから全然やる気にならなくて、CVを送っても返信が来ないなら送る気力も無くなってしまった。
それでも何とかなる気がするし、やる気にならないならやらなくていい時なのかもとも思う。
きっと大丈夫。