ロンドンの日常

ロンドン在住の私が、日常で役立つ情報、happyになれる考え方をシェアしていけたらと思います。

引き寄せの法則を取り入れて全てを叶えてきた

私は何もないところから修士号獲得と、親との最高の関係と、最愛のパートナーと、オーペアの仕事、つまり、英語を日常的に使える環境を手に入れた、すごい。
欲しいものは必ず手に入れるだけでなく、宇宙とのバランスも取れている。
私の願いは宇宙も願っているものだから、バランスが取れて、いいタイミングで叶っていく。
きっとツインレイと結婚して、かわいい子供を育てるだろう。それは宇宙の願いでもあり、全く焦る必要のないものだ。
きっと人の役に立って、この地球に、この時代に生まれてきてよかったなと満足を感じながら、30代40代も生きていくことができるだろう。